ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > 2010年11月  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット


-- - --/-- [--] - --:--


#00.大阪、ホテル、ラッキー 1,300円/日~

2010 - 11/22 [Mon] - 18:57

takoyaki
店舗名-【右京】@大阪、西成


お久しブリ!Timaですm(__)m
実は現在日本へおりまして、ウズベクへ戻るのは1月となる予定です。

本日は、食べログになって帰って来たーーー!!


・・・と、言うワケではなく、先日東京からの帰り立ち寄った食堂で、
ビジネスホテルを経営されてる方に出会いました。
お話し伺うとそちらのホテルがかなりリーズナブルだったので、
久し振りにバックパッカー魂を揺さ振られ、ご紹介するに至りました。

タイトルにもある様に、大阪は西成、ラッキーといわれるホテルです。
そこのおっちゃん曰く、
"一泊1,600円だけど交渉次第で1,300円にマケたる!"
との事。


かなり詳しいレビューがありましたので、以下にリンク貼っておきます。

西成ドヤ街DO!(Guide?)-ビジネスホテル ラッキー

Googleマップで場所を確認する☞


日本で安宿をお探しの皆さん、ネットも繋がるしなかなかの物件ですよ(^^)
※アフィリエイトでは無いです(笑)



今回久し振りにブログを更新したのは、
その名前も知らないおっちゃんにたこ焼きを一つ戴いた恩返しという事もあるのですが、
一つ重大なお知らせが。。

今後こちらに載せられた情報はきちんとした形に納まる予定です。
つまり「ブログ」ではなく、「ホームページ」です。
時期は未定ですが、情報が無料で提供出来るかもしれませんし、出来ないかもしれません。
もし必要な情報ございましたら、今の内にどんどんコピーしておいて下さい。
但し商用目的でご利用頂く事は出来ません。

詳細はこちらのブログで追ってご連絡致します。
ただ1週間とか1ヶ月後の話しではないので、
もしご興味抱かれた方いらっしゃいましたら、気長にお待ち頂けたら幸いです^^
それではまた、3ヶ月とか半年とか後w


Tima 2010年11月22日(いいふーふの日記念)


 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
