ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> wi-fi繋がるカフェ等 > #13.Planeta-Bistro  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#13.Planeta-Bistro

2009 - 12/20 [Sun] - 20:42

こんにちは。Timaです。

いや~、まだまだ円高ですね!
日本にいる時は気にならなかったですが、海外にいるとさすがに毎日の様にチェックします。

海外におられる方には嬉しい事が多いと思いますが、輸出産業にとっては深刻な事態ですので喜んでばかりもいられません。

海外に目を向けられる方も多くなっていますので、ウズベキスタンもそろそろ…
まだ無いかwww


今回は『Planeta-Bistro(プラネタ‐ビストロ)』と言う、タシケントにあるカフェの紹介です。

こちらではwi-fiに依り、インターネットへの接続が可能です。
今後もwi-fi接続可能な場所を、バシバシ紹介していきますのでお楽しみに(*^^*)

ではでは!参りましょう(^O^)/


Planeta-Bistro
Planeta-Bistro

まず通信速度ですが、20kbps~30kbpsとなります。
「#8.ウズベキスタンホテル」と同様の速度ですね。

現在確認出来ているレストラン/カフェでは最速です。
こちらの建物は2階建てですが、1階より2階の方が通信状態が良いです。

charge2
電源接続箇所、1階

1階で電源に接続出来るのは、お店に入って左手の、1席のみとなります。

charge1
電源接続箇所、2階

2階には2席、またそれぞれの席に、2つずつの差し込みを有してます。
通信状態も含め、2階はネット接続のための仕様と思います。

food1
料理1

food2
料理2

「#8.ウズベキスタンホテル」で、当ホテルの料理が一番おいしいかも、と書きましたが、こちらのカフェの料理も負けていません!!

まだ料理全制覇はしておりませんが、鶏肉料理がお勧めです(^^♪

after7
after7

夜7時を回ると、ナイトクラブ風になります。
DJもカフェの店員が勤め、なかなか良い余興となります、、、

が!

調べ物しているときは、正直しんどい!です(ーー゛)


以上、『Planeta-Bistro』の紹介でした。

紹介だけして所在地不明となりかねないので、次回はこちらのカフェへの行き方を載せたいと思います。

#9まで、1つの記事が長過ぎたので、今後はもう少し短めに紹介していきます。
その分更新回数でカバー致しますので、今後もよろしゅ~にm(__)m

それではまた近い内に(^^)





※追記

1Fで充電可能な場所がまだございました。
以下写真

charge

最大4接続と、コンセントが密集しておりますが、1つのみ、お店側で常に使用されている可能性があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/16-3667bce6

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。