ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> ご挨拶 > с новым годом!!(ス ノビーム ゴーダム)  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

с новым годом!!(ス ノビーム ゴーダム)

2010 - 01/02 [Sat] - 16:52

あけましておめでとうございますm(__)m
Timaです。

人生初、海外での年越しとなりました。
やはり新年を迎えるという事は、ここウズベキスタンでも特別らしく、一昨日の夜は夜空にたくさんの花火が咲きました(*^^*)日本よりは少しショボかったですが…ww

#20.まとめ」を書き上げて新年を迎えたかったのですが、なかなか予定通りにはいきませんね(^^;
ですので今回は「#.」を付けずに挨拶のみとさせて頂きます。


さて、今年の当ブログでの活動ですが、私が5月日本へ戻る予定ですので、それまでに出来る限りのウズベキスタン情報を皆さまへお届けしたいと思っております。

あまり急ぐと雑になってしまい、その辺のガイドブックと内容が重複してしまうので、現地滞在と言う利点を生かしつつ、可能な限り情報を収集していきます。
皆さまのご意見・ご感想を頂ければ、より良い情報源となると確信しておりますので、是非ご協力頂ければと思いますm(__)m


それでは短いですが、新年のご挨拶とさせて頂きます。

あちらのブログでも挨拶はさせて頂いておりますが、どちらも特にコレと言ったことは書かれてないため、投稿しておいてなんですが、見る価値なしです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/21-7cfaa260

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。