ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> まとめ > #20.まとめ(#11~#19)  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#20.まとめ(#11~#19)

2010 - 01/17 [Sun] - 16:37

お久しぶりですm(__)mTimaです。
更新が遅れてしまい申し訳ございません orz orz

さぼってるつもりはないんですが、少し風邪を引きました(*д*)ゴホッゴホッ
先日人生で最大に寒い日が訪れまして、3時間で風邪引きました。。
なんと恐ろしい(@_@;)


さて今回は、10号毎のまとめ第二回目となります。
そちらに参る前に、頂いた貴重なコメントを掲載させて頂きます。



◆2009-11-22 03:02 : なかがわ様より
はじめまして。
私は、来年1月5日から青年海外協力隊のコンピュータ技術者として、ウズベキスタンに行く予定の者です。

到着直後は、ウズベキスタンホテルに宿泊しますので、とても参考になりました。(特にインターネットの速度)
ありがとうございました。

◆2010-01-08 10:21 : 北島様より
チョルスー近くの宿「グルナラB&B」。
ラグマン美味しいレストランも近いし、レギもあるし感じいい。
細川たかしに聞けば教えてくれるよ。




本当にありがとうございましたm(__)m
実はめちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)

なかがわ様については、私も出席致しました、タシケントで開かれた日本人の新年会(??)に同席されていらしたご様子で、近い内にお逢い出来るかと思っております(^^)

北島様!!
次回はその細川情報を頂ける事を期待しております(笑)


それでは第19号までのまとめに移らせて頂きます。
それぞれの記事自体は完成しておりますので、今回は修正箇所の紹介。
また前回同様、記事内でうっかり調べますと言ってしまった(ww)、掲載予定記事についてまとめました。

それでは、マイリマ…
もう小声でなくても大丈夫ですねww
参りましょう(^O^)/


修正箇所
#12.ウズベキスタンの消費
・コーラの値段
500ml …1,000sum→800sum
1L …1,500sum→1,300sum
1.5L …1,800sum→1,600sum
※ジュースに関してはスーパーマーケットの方が安い傾向にある(特売だった可能性もあり)

#14.おいしいレストランへの行き方
・タクシーの運転手への訊ね方
修正前-「チランザール、ガガーリン・モニュメント」
修正後-「チランザール、タラゴイ(貿易)センター」
※こちらの方がタクシーの運転手さんに伝わり易いため


>今後掲載予定記事
・アルブハリィ写真第2弾、乗り合いタクシー情報
・メトロ路線図、時刻表、運行時間
・電車の時刻表、改めて料金、移動時間
・飛行機の時刻表、料金、移動時間、空港チェック時間
・大使館位置、開館時間
・割安ホテル料金、行き方
・タシケント以外の地域のwi-maxについて
・海外ローミングサービス(特にT-Mobileに関して)
・ソフトクリーム特集
・果物や野菜の値段
・ウズベクVISA取得方法(特にbisiness VISA)
・Bohodir情報ノート
・チョルスー近くの宿「グルナラB&B」情報
・Mr.細川情報(笑) ※これについてはおそらく北島様よりww


ハイ!!
以上となります。

記事自体は完成しているので、今回は比較的まとめるのも簡単だったのですが、気になるのは「今後掲載予定記事」が増えてることですかね・・・(ーー゛)
前回の殆ど残ってるし (-д-)ハァー


私事ですが、と言ってもいつもそうなのですが、近い内にサマルカンドを訪問して来ます。
恐らく今月中になるので、サマルカンドでしか手に入らない写真/情報もアップ出来るかと思います。

が!!

最近サマルカンドでは、無料でwi-fiに接続出来るカフェがなくなってると、何やら嫌な情報が…
しかも相変わらずネットへの接続速度は遅いようですので、更新はタシケントに戻り次第となると思います。

適当な事ばかり言ってるもう一つのブログも、併せて更新が出来ない可能性があります。
ご了承下さいm(__)m


それでは皆様、良い1週間とちょっとをww
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/24-0136bfe5

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。