ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> ウズベキスタンの歩き方 > #22.タシケント→サマルカンド2  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット


-- - --/-- [--] - --:--


#22.タシケント→サマルカンド2

2010 - 01/29 [Fri] - 16:57

またまたお邪魔します。
どうやら元気が余ってたみたいですねww

それでは早速先程の続きから、、、
参ります!!



ice road

道路は既にこのような感じになって来ました。
しかし!!

speed mater

ちょっと見えないですかね。。
メーターは100km/hを超えてます。
よっぽどスリルに飢えてるとしか思えません(^^;

simble

でも意外と事故しないんですね。
運転がうまいということか…??

↑の写真のシンボルが見えたら3分の2は超えたと思って頂いて結構です。

samarkand

こちらが見えたら後15分程で、メインのタクシー乗り場へ到着します。

taxi stop2
ウルグベク天文台近く、長距離タクシー/バス乗り場

車が沢山集まっているので、どこかタクシー乗り場かはすぐ確認出来ます。

ulugbek
ウルグベク(Ulugbek)天文台

サマルカンド市内行きのバス等は、こちらの建物の真正面から出ます。

bus stop

ちょっと暗いですが、↑がサマルカンド市内行きのバス乗り場です。
少し分かり難いので、「天文台の目の前に止まってるバス」と憶えておいて下さい。
バスの番号は「45番」。
今回は時間がなかったため、実際に乗車等は出来ませんでしたが、
「アフロシヤブ ホテル」等の目の前を通る便利なバスです。


以上で「タシケント→サマルカンド:レポート」を終わりたいと思います。
冬場はやっぱり電車がいいなぁ~と改めて思わされた日でした(笑)
ただ便利な事もありますし、値切り交渉が好きな方は是非トライするベキだと思いますww

それでは最後に今回のドライバーさんの顔を。

driver

勝手に載せて終わりますww
また次回(^O^)/


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/26-861c3966

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
