ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> ウズベキスタンの歩き方 > #26.ビビハニムへの行き方  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット


-- - --/-- [--] - --:--


#26.ビビハニムへの行き方

2010 - 02/05 [Fri] - 20:23

こんばんは。Timaです。
こんなに短い感覚でこちらのブログを更新するのは初めてです(^^)
余ったエネルギーで更新しますので、やはり今までで一番短い記事になりそうですww

それでは最少文字数を目指して、参ります!!



今回はレギスタン広場からの行き方を紹介致します。
まずレギスタン広場に着きますと、近くに↓の様な大通りがあります。

road
レギスタン広場近く、最近出来た大通り

そのまま真っ直ぐ進むと別れ道がございます。

cross road


左の舗装中の道を進むと「ASIA(アジア)ホテル」へ。
右手の道を進むと「ビビハニム」です。
ちなみに写真では見えませんが、右手に直角に折れると、
「BAHODIR(バホディール)ホテル」があります。


右側の道をひたすら真っ直ぐ進みます。

road2

とにかく真っ直ぐ進みます・・・


すると!

mosque
ビビハニム

真っ直ぐ(ちょっと右に)行ってど~ん!!
と覚えておいて下さいww

こんな適当な言葉はなるべく避けて来たのですが…(-_-;



以上で「ビビハニムへの行き方」の紹介とさせて頂きます。
最少文字だったかな??

ちなみにビビハニムの正面には、

far

↑の様なモスクもあります。
一体なんだろうと思いながら放置してきました(笑)
立ち寄られた際は、私の代わりに是非お調べ下さいww

それではそろそろ3分を越えますので・・・
また次回(^O^)/


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/30-765cecfd

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
