ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> ホテル > #37.プレジデント(President)ホテル  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#37.プレジデント(President)ホテル

2010 - 02/14 [Sun] - 15:08

昨日(2010/02/13)は、沢山の日本人の方のお目に掛かりました。
どうやら新体操の競技大会がここウズベキスタンで開かれるらしく、関係者の方々がウズベキスタンホテルに集まっていらっしゃいました。

お話しさせて頂いた男性(お名前伺うのを忘れた ;一_一)はとても気さくな方で、
正直出遭ってもあまり挨拶をしない日本の方とは、雰囲気も随分違いました(^^♪
この場を借りて、楽しい時間をご提供頂いた事に御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

また以前から存じ上げている、日本人留学生の方とも偶然出遭いました。
彼のロシア語は、既に私より素晴らしいものとなっている事でしょう(^^)
悔しいな(・へ・)ww

改めましてTimaです。こんにちは(^^)


今回は「プレジデント(President)ホテル」の紹介となります。
詳細な情報に欠けますが、私の知る限りお話しさせて頂きます。
それでは参りましょう(^O^)/



president

少し遠いですが、まずこちらがホテル外観です。
こちらへの行き方ですが、何度も紹介させて頂いている
「Amir-Temur像」のすぐ近くになります。

amir temur

レギスタン広場方面からだと、「3、91、92…」と様々なダマスをご利用頂けます。
駅(:vokzal)からは、「3番」のダマスは今の所確実ですが、ルートが変更されているため、
その他の番号については不明です。


ホテルに入る手前右手に両替所がございますが、正規レートを採用しております。
但し、いくら両替したかの証明書が必要な場合、重宝します(^^)


reception

ホテルに入られて右手には、受付がございます。
勿論英語でも対応頂けます。

↓料金はコチラから↓
ホテル料金表ダウンロード


lobby

入って正面には、BARが設置されていますので、コーヒーやお酒等の飲み物が戴けます。
時々マスターさんがいないので、受付の方にご確認下さい。


tourism

また左手には、「WTO(world tourism organization)」があり、サマルカンド内の様々な情報を提供しております。
こちらではツアー等も取り扱っておりますので、サマルカンドへ初めて来られた際は、一度立ち寄られることをお薦め致します(^^)
それにしても随分思い切った名前を(^^;
世界中にいくつか支店はあると、一応伺っております・・・


toilet

入って正面、真っ直ぐお進み頂くと、ご覧の様に階段をご確認頂けます。
写真の階段を登ってすぐ左手にトイレがございます。
入口右手にもトイレがございますが、手元に写真がないため、申し訳ありませんが受付でお伺い下さい。



以上で少し短いですが、ホテルの紹介とさせて頂きます。
インターネットに関しては、施設内の期間では利用されている様子ですが、wi-fiのサービスは取り扱っておりません。
有線LANに依る接続は、交渉次第では可能かもしれませんが、私は失敗しました(;一_一)


さて次回は、いよいよ【あそこ】が登場します!!
バックパッカーの方は既にピンと来たと思いますww
お約束していた情報ノートは未だにまとめ中ですが、近日中に公開いたしますので、今暫くお待ち下さいm(__)m

それではまた次回(^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/41-b4043964

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。