ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> ホテル > #39.グルナラ(Gulnara)ホテル  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#39.グルナラ(Gulnara)ホテル

2010 - 02/17 [Wed] - 10:57

こんばんは。Timaです。

北島様、やっと特集が組めました!!
長らくお待たせ致しましたm(__)m

さて、このブログの読者の皆さまはもうお気付きですね?
今回はグラナラホテル改め、「グラナラB&B」の紹介です。
私も細かいのですが、正式名称は「グルナラ」となるかと思いますので、
タイトルにはその様に記載させて頂きましたm(__)m

サマルカンドでガイドをしている友人も耳に入れた事がないと申しておりましたので、
なかなか貴重な情報になるかと思います。じっくりご堪能下さいませ(*^^*)
それでは参りましょう(^O^)/



まずはグルナラB&Bの所在地について。
address:azad street 40
tel:(+998 71)240-2816、若しくは240-6336

時間がないのでタクシーでという方は、チョルスバザール近くで、
上の住所を運転手にお見せ頂ければ問題ないと思います。
料金は距離から見て、1,000sum(約70円)~1,500sum(約100円)。
バザールからは1km程しかありませんので、実際1,000sumで十分です(^^)


さて、歩いて行かれる方には、というのがこちらのブログの醍醐味ですので、
しっかりと紹介させて頂きます。


chorsu hotel
チョルスホテル

chorsu bazar
チョルスバザール

上の2つに挟まれた道路を、市街とは反対方向にお進み下さい。

road

↑こちらの方向です。
トラム(市電)の線がない道路と覚えて頂くと、更にご確認頂け易いと思います。
この方向に2つ目の信号を目指します。

signal
1つ目の信号

gate
1つ目の信号近くのゲート??

まだまだ真っ直ぐ進みます。

signal2
2つ目の信号

fumo
2つ目の信号近くのレストラン、「Humo Sarbon(フモ・サルボン)

ここまでバザールから約500m。
こちらを右に折れ、路地に入ります。
目安として、路地への入口が少し坂道になっております。


message board

100m以内に↑の細い看板をご確認頂けます。
そちらの看板より少し手前左手に、今回の目的地がございます。

gulnara
グルナラB&B


では室内の様子から。

living
リビング1

living2
リビング2

なんか「リング2」みたいになってしまった(;一_一)
そちらの映画とは対照的に、かなり日も差し込み、暖かな雰囲気でした(*^^*)
食事は「リビング1」の右端に写っているテーブルで頂くとの事。

bed
ベッド

toilet
トイレ

shower
シャワー

bath
バスタブ

あまりにキレイでしたので、写真を掲載したくなりました(_´Д`)ノ~~
気になる料金は・・・

↓料金はコチラから↓
ホテル料金ダウンロード

北島様の仰ったように、レギストは間違いなく頂ける様子。
その部分で「カラマット・アパ」を家主さんが批判されてたのは、
アパのおばちゃんを知っている私としては耳が痛かったのですが(^^;
ただ家主さんはパッと見て良い人だなと分かる程、本当に温厚な方です(*^^*)



以上でグルナラB&Bの紹介を終わりとさせて頂きます。
感想を一言で申し上げると、料金と比較して最強にキレイです✧✧
旅行者の方の情報には、まだまだ敵わない部分が多いなぁ~
と思わされた一日でした(@_@;)

情報ご提供下さいました北島様、本当にありがとうございましたm(__)m
と同時に、実は今回こちらの詳細情報頂きました、
東洋大学勤務中の石村先生、
また、お礼を言いたくなのですが(笑)、Mr.細川氏(爆)
沢山の方に支えて頂き、本当に感謝しております orz orz orz

今後も皆さまからの情報を元に、私なりに詳細情報を紹介させて頂ますので、

気になるな~
もっと知りたいな~

といった情報ございましたら、ご質問頂ければと思います(*^^*)


それでは、次回は10号毎のまとめとなりますよ~
という告知とともに、終わりの挨拶とさせて頂きます!
また次回(^O^)/

スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/43-eacdead3

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。