ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> ネット > #45.wi-max提供会社「evo」、サマルカンド編  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#45.wi-max提供会社「evo」、サマルカンド編

2010 - 02/23 [Tue] - 16:13

間に合いました(-д-)フゥー Timaです。
連続の更新となりますので、細かい挨拶は抜きにして早速、参ります!!



まずは行き方から。
前回紹介しました「#44.カリムベック」が起点となります。
ここから歩くと2km程ございますので、ダマスの利用が便利です。

レギスタン広場から「91番」のダマスでカリムベックへ行けるとお伝えしましたが、
そちらのダマスに乗ったままカリムベックを通り過ぎて下さい。


cross karim
前回も登場したカリムベック付近の「ビーラインの時計台」

↑の時計台は比較的大きな交差点にありますが、次の大きな交差点付近でダマスからお降り下さい。


nearevo
交差点手前

写真右端に3人の警察官がご確認頂けますか?
その先、右へと続く道がございますのでそちらへ折れて下さい。


rota
交差点の付近の景色

こちらの交差点はロータリーとなっておりますので、分かり易いと思います(^^)
↑の交差点から100~150m程に「evo」がございます。

evo1

↑の様な感じでご確認頂けると思います(^^)

evo2
evo入口

↓料金表はコチラから↓
wi-max価格表ダウンロード



旅行者の方にはあまり重要な情報ではありませんが、
『サマルカンドに住んでみたい』
という方には後々貴重な情報となると思っております!
まだまだ接続料が高価な事が私にとっても問題ですが・・・(;一_一)

あっ!!
もう本日の「evo」紹介の記事本文は終わってますwww


さて次回は、例の如く決まっておりません(^^;
しかしウズベキスタンの先輩・石村先生より、
私も気になっておりました『ホテルの情報を調べられては如何ですか?
とアドバイスを頂きましたので、放ったらかした4ヶ月の歴史に終止符を打とうと思います!!

こちらは完全にバックパッカー向け!!
また内装は驚く程キレイと耳に入れた事もありますので、一般旅行者の方にも有益な情報となるかもしれません!
近く更新致しますので、お楽しみに~(^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/49-6041c9f2

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。