ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> 乗り物 > #49.飛行機(国内線)  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#49.飛行機(国内線)

2010 - 03/06 [Sat] - 00:05

こんばんは!!Timaです(^^)
というか、真夜中です。
明日は朝から仕事なのに・・・(ーー゛)

こんな深夜に何を更新するんだ?というものですが、
お約束通り『国内線の時刻表/料金』を掲載致しましょう!!
と言いましても、最近のお約束通りPDF形式で(*^^*)

早速本文&PDFのURLをお伝えしたいのですが、一点気になる事がありました。





こんばんは。【Timaニュース】のコーナーです。

「#7.タシケント、空港から主要ホテルまで」
http://tima1026.blog119.fc2.com/blog-entry-9.html

以前↑でお伝え致しました内容を、変更する必要があるかもしれません。
「67番」のバスですが本日乗車しました所、
ウズベキスタンホテルに最も近い時計台近くのバス停を通りませんでした。

近くで大規模な工事が行われているため、一時的なものと思いますが、
詳細は未確認ですので、追って連絡させて頂きますm(__)m


因みに、現在の「67番」バスルートで従来通りウズベキスタンホテルを目指される場合は、

markazi
MARKAZI(マルカジ)ホテル

↑こちらが見えるバス停で降りるのが最も近いです。
ただ少し分かり難い(*_*;

dedeman
dedeman(デデマン)ホテル

MARKAZIホテルと道路を一つ挟んで、↑のホテルもございますので、
目印としてお役立て下さい。

最低でも、

oloy
OLOY(アロイ)バザール

こちらが見えたらバスから降りて下さい!!
この世の果てまで連れて行かれます。

以上【Timaニュース】でした。





新しいコーナーが勝手に開設されましたけど、
従来通り速報は本分関係なく掲載させて頂きます!

それでは本文へ、参りましょう(^O^)/



今回空港写真の撮影を忘れました(゜ロ゜;

domestic
国内線空港

と言うことで、得意の使い回しです。
国際線の空港のすぐ傍に位置しますので、先ずは国際線の空港を目指して下さい!!
付近でどなたでもよいので伺ってみて下さい。全く問題なくご確認頂けると思います。
国際線の空港から距離にして約150mです。


さて、では今回もダウンロード先のURLを貼り付けておきます(^^)

※↓ダウンロードはコチラから↓
乗り物時刻表ダウンロード

#47.電車時刻表:タシケント~」と同一のPDFです。
都市⇔都市間の移動手段については、今後こちらのレポートにまとめていきます。



う~ん・・・
終わりましたね(^^;
【Timaニュース】の方が長かったし、最近このパターン多いな。

今後はこちらのブログでは、この様な掲載の仕方が普通とする予定です。
PDFにまとめる事が出来れば、オフラインで全て仕上げる事が出来ます
大してブログ記事に全てを掲載しようとすると、本文自体は作成できますが、
写真のアップロードはオンライン時限定と、記事全体の様子が掴み難いです。
要は楽がしたいだけですが(爆)

しかし最近レポートも形だけは様になって来たかなと思います。
これに大量の情報が加わり50ページ程度になれば、見劣りしないものが出来るでしょう♪
また皆さまにもご確認頂け易いと期待しております!
今後もご意見・ご要望ございましたら、コメント覧や、
レポート内に掲載されているメールアドレスをお使い頂き、ご連絡下さいm(__)m


次回は10号毎事のまとめです。
今回は9記事かなり内容がバラバラでしたので、まとめ甲斐もありそうです(@_@;)
近い内に更新致しますが、まとめ記事に関しては楽しまずにお待ち下さいwww
それではまた(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/53-11989298

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。