ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> 乗り物 > #56.飛行機国際線  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#56.飛行機国際線

2010 - 03/20 [Sat] - 17:25

お久しぶりです♪Timaです(^^)
少しブログの更新が出来ない日々が続きますが、
特に『バホディール情報ノート』の続きをお待ちの方、もう暫くお待ち下さいm(__)m

今回は頂いたコメント、
タシケント空港発着の国際線、ウズ航空以外の乗り入れ便のタイムテーブルってどんなでしょうか?
にお応えするため、緊急で記事を作成致しました。

実は国際線については、ネットで皆さまお調べ頂けるので調査予定はなかったのですが、
一応私なりにまとめましたので、ご参照頂ければと思います。
それでは久しぶりに、参りましょう(^o^)/




まず説明させて頂きたいのは、
今回は2010/04/01~2010/04/07までのサンプルしか取ってないということです。
一週間あれば日曜から土曜までは当然カバー出来ますので十分と判断しました。
GW(ゴールデンウィーク)など、若干フライト時間等変更あると思いますが、
確認のためにもご自身でお調べ下さい。


乗り物時刻表ダウンロード

いつもの様にPDFにまとめましたので、↑からダウンロード下さい。
また今回は、

・東京→タシケント航空便の詳細情報
東京→タシケント、付録ダウンロード
・タシケント→東京航空便の詳細情報
タシケント→東京、付録ダウンロード

一枚のPDFにまとめると見比べる事が出来ないため、テキスト形式ですがアップしておきます。
実際ダウンロード頂ければ、こちらの方が見易い事がご確認頂けると思います。




今回は以上となります。
国際線情報をまとめる事に苦労しました点として、ネット上に情報が溢れている事があります。
苦労というか、私がまとめる必要もないかなぁ~…と(^^;

今回参考にさせて頂いたサイトを以下に掲載致しますので、
出来ればこちらでお調べ下さい(笑)


格安航空券・海外ツアーならエイビーロード

海外航空券オンライン予約なら、フリーバード


それでは、また(^^♪


※追記

今回、実際どのようなご要望だったのかよく掴めてなかったのですが、
再び頂いたコメントを確認する限り、その感覚は正しかった様子。
またコメント頂いた方のご要望にお応え出来る情報も掲載致しますので、
皆さまもアレを長くしてお待ち下さい。
スポンサーサイト

お忙しい中ありがとうございます。
ちょっと誤解させてしまったようなのですが、日本からタシケントまでの同一航空会社の接続便であればたしかにネットでわかりますが、タシケント空港をハブにした各社航空網はネットで全てわかりませんしまた、乗り入れ会社がわかっても時間は一覧表でわかりません。タシケント発は何かのキャンペーン価格でウズエアより破格に安い事もありますしね。
足で稼いだ、現地取材ならではの便利で新鮮な情報を期待します。

Re: タイトルなし

そうですよね(^^;
今回編集しながら、『これ、オレやる必要ないんちゃうか?』と思ってましたwww

恐らくご要望は掴めたと思いますが、一点確認させて下さい。
もし具体的にどこからタシケントへ乗り入れ、どちらに飛び立たれたいというものがあればお教え下さい。《ヨーロッパ→タシケント→東南アジア》という感じでも結構です。
サブロウ様のご要望は、恐らくタシケントを経由する全ての便と思いますし、それが完成すれば私もウズベクマスターまであと3分くらいまで近付くのですが、タシケント空港は意外と色んな国に行けて便利ですので、便数もハンパないものになる恐れがあります。その場合地域毎に区切ろうかと思いますので、コメント特権としてサブロウ様ご要望の地域を優先的にアップしますw
編集にあまり時間が掛かりそうにないな、と思いましたら、今回の質問に対するご回答はまるっきり無視してゴチャッとアップしますのでご了承下さいm(__)m

お忙しい中ありがとうございます。
私としては旧ソ連諸国の地方都市のアクセスに興味あります。シベリア方面や北東行きはどうでしょうか。
盆休みに向けてのリーマンパッカー計画用に近隣アジア行きなども役に立つと思いますがいかがですか?テヘラン、バクー、アシハバードやカフカスなど西方面、ウルムチ、ビシュケクなどの東北方面、インド、パキ、アラビア半島方面などは各国のエアラインで競合してそうな気がします。
それではウズベクマスター道を極めてください。
。。。にしても鉄道時刻表ですが、ロシア語学習初歩者がかかる病「HNおよびPR症候群」にかかってますね。スペルチェックしてみてください。。

Re: タイトルなし

一旦記事更新した後に思ったのですが、
コレってウズベクからダイレクトで行ける国だけではなく、
例えば、
【ウズベク→A国→B国】
みたいに間に中継国が入る事も含んでますか?
だとしたら本当に不十分レポートですね(^^;

ちょっとどこまで情報集まるか見当付きませんが、
収拾出来るだけやってみます。
あと少ないと思われたかもしれませんが、
本当にウズベク発着便はあれで全部みたいです(ーー゛)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/61-0e4fdffd

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。