ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> 乗り物 > #59.タシケント空港ハブ!!国際線情報  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#59.タシケント空港ハブ!!国際線情報

2010 - 03/26 [Fri] - 17:56

こんにちは!Timaです(^^)
まずは最近登場機会の多いこちらから。



こんにちは。Timaニュースの時間です(◎_◎)キラッ✧

現在デデマン・シルクロードホテルにてネット接続しておりますが、
速度はウズベク第3速度!!
と言うのは、私が勝手に命名したものですが、
MARKAZIホテルや、ILKHON劇場、サマルカンドのVenetsiaカフェ同様、
50kbps前後の速度です。

最初に断ってはおりますが、この速度は私のパソコンのツールを基準にしており、
測定方法により数値はもちろん上下します。
私の推論ですが、プロバイダとの契約で一般的に言われる速度と
私の言及する速度は以下の様に対応します。

■当ブログ言及速度:一般プロバイダ速度
10kbps=64kbps(ウズベク第1速度)
20kbps=128kbps(ウズベク第2速度)
50kbps=256kbps(ウズベク第3速度)
100kbps=512kbps(ウズベク第4速度)

とか書いてる間に、
『are you gest?』→『no』で追い出されましたww
現在はウズベキスタンホテルにて接続中。

デデマン・シルクロードホテルではネット接続のみの利用は難しい様子ですが、
すぐ隣のMARKAZIホテルでは現在も可能と思います。
先ほど訪問したのですが、ロビーにpeopleがごった煮になっておりましたので、
ホームグラウンドに来た次第です。

以上、Timaニュースでしたm(__)m



それでは本日の本題、タシケント空港の国際線発着全便レポートの紹介を致します。
早速参りましょう!!




やはりいつものパターンで、レポートに情報を詰めました。
但しご注意頂きたいのが、まだ完成しておりません!!
追記で後日完成したものをお知らせ致します。
恐らく現在の状態では、目的地がどこか理解し難いと思われます。
私も自信無し!!ww

※↓ダウンロードはコチラから↓
乗り物時刻表ダウンロード

最後の挨拶と今後の追記を考慮して、本文は以上とさせて頂きますm(__)m




個人に直接語りかけて申し訳ないのですが、サブロウ様如何でしょうか?
実はこちらが取り敢えずの完成をみても、私のイメージとはまだまだほど遠いものとなりそうです。
もし私の考えがサブロウ様と一致しておりましたら、今回のレポートではまだ少し満足いかない、表現を変えれば分かり難いかと思います。料金も載ってないし…(ーー゛)

検索の仕方で表示が変わるwebサイト並みのクオリティをPDF上で表現するのは厳しいですが、現在のものではタシケント着後、どのように接続されるか感覚的に伝わらないと思います。
しかし時間ばかり過ぎる怖れがありましたので、手元にある情報をまずはまとめさせて頂きました。

またコメント頂いた誤字部分ですが、修正掛けておきました。
ご指摘ありがとうございますm(__)m
もしまだ直ってない部分等お気付きになられましたら、どなたでも結構です!
バシバシ、控えめにご指摘下さい orz

話しが前後しますが、Timaニュースを書いてる途中で
"ウズベキスタン内でのネット通信速度ランキング"なんかを作成したら面白いかな、と閃きが☆
こちらもPDFに依るレポート形式で紹介予定です♪


それでは長くなりましたが、次回は10号毎恒例の「まとめ」。
その前に今回追記したレポート部分の取り敢えずの完成を目指しますので、
更新は少々遅れます。

それでは、私のサマルカンド往復の無事を祈りまして orz orz



※追記
ご無沙汰です。Timaです。
随分長く掛かりましたが、レポート、少し見易くしました。
それと一点。
コレ以上国際線については改善する予定は、今の所ありません。
何か閃かない限り…
ご了承下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/64-b6ca3a17

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。