ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> ウズ生活知恵袋 > #61.ウズ⇔日本の郵送料  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#61.ウズ⇔日本の郵送料

2010 - 04/07 [Wed] - 14:58

こんにちは、Timaです(^^)
お約束通り早めの更新( ̄ー ̄)フッ

私事で送料を調べる必要がございましたので、今回ついでにまとめさせて頂きました。
と言っても、大部分はレポート形式と致しましたので、ダウンロード後ご確認下さいm(__)m

それではTimaニュースもないので、早速参りましょう!!




まず主要国際貨物サービス提供会社の所在地から。

タシケント駅(:VOKZAL)を目指して下さい。
駅目の前を通る大通りを正面に右手上方をご覧頂くと、

ems

EMSの看板をご確認頂けます。

そちらに
DHL
EMS
FedEx
UPS
等々、主要サービス会社が固まっておりますので、実際かなり便利です。

タシケント内には、例えばタシケント郵便局にEMSの支店がございますが、
郵便局には国際貨物に関してはEMSの事務所しかありません。
もちろんハガキ等書類は郵便局から送付する事が可能です。
他には【Le Grand Plazaホテル】にDHLの支店があるとの事。


関係ないですが、↑写真の建物のすぐ近くに中華料理屋があります。
実は私はまだ訪問した事がないのですが、日本の方もかなり行かれてるので味は保証できるかと♪

chinese


それでは肝心のPDFレポートダウンロード先を以下に。

※↓ダウンロードはコチラから↓
郵送価格表

ファイル名を「transport」と「deliver」どちらが正しいか迷っております。
英語に精通されてる方、お教え頂ければと思いますm(__)m




今回は以上となります。
私の都合で旅行とはあまり関連のない記事が続く可能性がありますが、ご了承ください。
またこんな情報が欲しいという方いらっしゃいましたら、いつでもお気軽にコメント下さい(*^^*)

それではまた次回(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/66-9ab53ca9

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。