ウズベキスタン滞在中日本人がお届けする、日本人のためのウズベキスタン生情報。現地で直接情報を仕入れるため鮮度抜群!!

    トップページ > スポンサー広告> ホテル > #63.グランドミール(Grand-Mir)ホテル  

ウズベキスタンで、インターネットなら

もうイヤ!田舎はネットに繋がらない。

途上国でお困りのあなたに!

ネット後進国なのに、いつでも、どこでも、快適に繋がる!

あなたの旅の、すぐ傍に。

ウズベキスタン,インターネット

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#63.グランドミール(Grand-Mir)ホテル

2010 - 04/19 [Mon] - 15:30

こんにちは!Timaです(^^♪
今回更新以前に「#63」をご確認された方はご存知ですが、
当初の予定を変更して「グランドミールホテル」の紹介とさせて頂きます。
予定しておりましたVISA更新方法につきましては、時間が掛かる事が予測されます。
また、私は本日初めてこちらのホテルを訪れましたが、
一発で気に入ってしまったので急遽、という感じです(^^)

それでは早速ですが、ホテルの紹介へ参りましょう!!





hotel
グランドミールホテル

こちらのホテルへの行き方情報も含めてしまうと記事自体がかなり長くなってしまう為、後日別記事で紹介致します。

・バス
38、57、58、67番
・メトロ(地下鉄) ※メトロに関しては15分くらい歩く必要がございます
OYBEK(オイベック) 若しくは MING O'RIK(ミンゴリク)

簡単にご説明させて頂くと上記の到達手段がございます。
また注意点として、地元住民は「ガスツィーニツァ・ロシア」と呼ぶ方が多いです。
現在の「グランドミール」以前の呼称です。


ではホテル内部へ。

reception

まず受付ですが、一流ホテルだけにこちらの英語対応はバッチリ!
インターネットに関しては後程紹介しますが、接続の際パスワードが必要となりますので、御入用の方は受付の方にお申し出下さい。

※↓料金についてはコチラから↓
ホテル料金表ダウンロード

singleは一泊190$。twinが220$。
その他の部屋タイプに尽きましては、上のPDFをご参照下さいm(__)m

cafe

divan

ロビーはかなり広く、レストランも含まれます。
テーブルも多数配置されておりますので、座れないという事はほぼないでしょう(^^)
またロビー全域でwi-fiに依るインターネットへの接続が可能。
先ほども申し上げましたが、パスワードが必要です。

そして気になる接続速度はウズベク第4速度!!
これは現在私が知り得る最高速度、100kbps前後を指します。
※最高速度とは、ウズベキスタン内/ADSL方式に限定した場合

visa master

VISAとMASTERカードのATMも完備されております。
まだ試しておりませんが、$不足という事もないでしょう。

exchange

次に両替所ですが、受付の隣にございます。
↑の様に案内板もございます。

toilet

トイレに尽きましては両替所の真向かいに左へと続く廊下があり、
そちらの着き当たりに位置します。

bar

最後にホテル入って右手にBARがございます。
私はあまりお酒を飲まないのですが、ここなら良いお酒に出会えるかもです(*^^*)
ちなみにその他のホテルと比較して、サービス全般の料金が高く付くと思われます。
【参考】
レモンティー、ポット…6,300sum(約400円)




以上でホテルの紹介とさせて頂きます。
こちらのホテルには今後通う事となりそうですので、新たに情報入り次第お知らせ、
また記事自体も更新致します。
GWに備えて是非ご参考に♪

またコチラのPDFも少し更新致しました。
近日中に大幅に情報を加えようと思っておりますので、今はダウンロードしなくても良いかな(笑;

地下鉄早見表ダウンロード

それではまた(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tima1026.blog119.fc2.com/tb.php/69-2e3afc80

 | HOME | 

FC2プロフ





◆バックパッカ-の必需品

D15 地球の歩き方 シルクロードと中央アジアの国々 2009~2010

ウェブ全体検索 by Google

ブログ内検索 by Google

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。